for Page 3<<  Page 4

リカから『私のために土下座まで・・・』と
言われた完治は
互いの溝ができ始めた3ヶ月前に
最高のハンバーグができたこと
それを覚えてもらえていないのではという
完治自身の気持ちの葛藤を話し
『リカのためなら何度でも土下座してやる
それが俺のプライドだ!』と
すれ違っていた気持ちを一気に埋める
思いを告げて歌を贈る

 

リカは完治の想いを受け止めて駆け寄る

2人の溝はようやく埋まった

これでハッピーエンド
と思いきや石垣の文に対する思いは
届かないままでいた

小夏は文の意中の人が石垣であると
確信しているため
石垣を精一杯フォローしようとする

告白を目前に緊張する石垣
小夏は着替えに行った文が
出てくるのを確認して
石垣の後を押すが・・・

出てきたのはなんとあやの
石垣が緊張のあまり顔も見ずに告白し
あやのはまんざらでもなく
小夏と石垣は慌てる

今度こそ文に告白しようとするが
文が髪を短くしてメガネをしなくなったことに
一瞬驚く

改めて告白を・・・
そこに孝次郎が出勤
ちょっと今までと2人の様子が違う

実は孝次郎と文は
付き合い始めていたのだった
小夏は孝次郎と石垣を
勘違いしていたのだった

フラれてしまったことにも
ショックを隠さずに2人を祝福する
気丈な石垣
石垣の恋路の節目はまだまだ先・・・?

社食に仲良く出勤の完治とリカに続いて
渚に後を押されるように
守と林・あずさ・あやのが入ってきた
守の父からの業務命令で社食で働くように
そして社食もキレイに改装すると

またあずさがソースに含ませたものは
正露丸であったことも判明
社食に明るさと賑やかさと平穏が訪れた


そして渚と小夏は短い間であったが派遣としての役目を果たした
さて次はどんな派遣先で愛の派遣使ぶりを発揮するのだろう・・・・・か!?

<<BACK
 

inserted by FC2 system